人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッポのはえた友達

お留守番

3月28日(土) 六日目
この日はちょっとお出かけしなきゃいけないので
朝の薬餌をあげてるけど
9時半頃に特別にカリカリを食べさせる
6時くらいまで留守にするけど大丈夫かな・・・
最初は喧嘩せずにケージに入ってくれてたけど
だんだんと小競り合いをするようになってきたので心配
いくら兄弟でもストレスだよね
火曜日まで辛抱してください

って心配しながらもお出かけ
6時半頃帰宅
8時間もケージに入れっぱなしでごめんよ
すぐ出してご飯をあげる
いろいろあっただろうけどどっちも流血なんて事にはなってなかった
ほっとする

夜は嫁ちゃんや息子がいたので
まったり長く遊ばせてあげることが出来た
次男がいると猫たちは次男にべったりとまとわりつく
特に何もしてないのに
あいつは猫マスターか?憎い!



by usaginokin | 2015-03-30 12:04 | 野良猫さん

老犬介護
by usaginokin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

*もう一つのブログ*

こんな毎日

*チャロ*

ライフログ

検索

タグ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧